2014/05/18

ありがとうございました!

八王子アートムーチョ、

今年も楽しく幸せに終了しました。


お越し下さった皆様

wizberryの作品を手にとってくださった皆様、

お買い求めくださった皆様

出展者の皆様

スタッフの皆様、

本当にありがとうございました。

皆様が
作品を手にとって、
あわせてくださるところを拝見するのが大好きです。

それぞれ、ちょっとしたアイデアや
こだわりがあります。

などと、いっても、些細なことなんですが。

バイオリンを演奏するときみたいに、
一番しっくりくる音になるように
いろいろ試行錯誤するように…

色を合わせたり、
パーツをきめたり、
組み合わせを考えたりするのが、
とても楽しいのです。

最近は、天然石をたくさん使うので、

その石にあったチェーン、ひもの部分をこだわって、

編み込みしたり、

文字通りチェーンでつないだり、

革ひもにするか、

コットンコードにするか、

あれこれ試して出来た作品は

とっても愛おしくなってしまうのです。

きょうも、
そこを見抜いてお買い求めくださった方がいらして、

本当に嬉しかったです。


そして、今日は嬉しい再会!

昨年、ブルーのリングをお買い上げ下さった方が、

きょう、リングを手に、

私のブースを探してきてくださったのです!
全部ご覧になって、
今年は出てないのかなぁ、と
お戻りになったときに
見つけてくださったとか。

ありがとうございます。

「みんなに自慢してるのよー」と

嬉しいお言葉!

きょうも、石違いのお揃いを
お求めくださいました!

奇跡的だわ〜!と感無量でした。

インドア女なので
外のイベントは、かなり我慢我慢の連続ですが

happyな出逢いがたくさんたくさん、

数え切れないほどあって、

まったりだけど、
続けていてよかったらなぁと

しみじみ帰宅中です。

本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿