2014/05/25

代々木八幡宮、金魚祭り!

今日は、代々木八幡宮の手作り市!

年に一度の金魚祭りの日でした。


子供たちの元気な声が心地よく駆け抜けていきました。

みんな、可愛かった〜♡



可愛い金魚神輿もお出まし!

子供たち、がんばって引っ張りました!

撮影のパパ&ママもがんばっていましたね。^ ^

今日は、

ちょっと展示の仕方を変えてみました。

ちょっとだけね。。。


今日もたくさんの皆様に見ていただいたり、

お買い上げいただいて、

とても、しあわせな一日でした。

ありがとうございました。

演奏や録音、収録が増えるので

しばらく手作り市への出展は、お休みします。


少なくなってしまった、ハンドメイドガラスのパーツや

トンボ玉も作りたいな~。



また、 天然石、ひとつひとつの個性を大切にした作品を

もっとたくさん作って行きたいなぁと思っています。



これからも、

どうぞよろしくお願いお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿