2014/05/11

仙川アートフェスタ&日々谷公園手作り市!

昨日 5月10日は

東京アートミュージアムで開催された

「仙川アートフェスタ」

本日5月11日は

日々谷公園手作り市。



たくさんの皆様にお越しいただき

本当に幸せでした。

ありがとうございました。


いつもながら、出展者の皆様とも

楽しくお話させていただいたり、

素敵だな~と作品を見せていただいたり。。。。

幸せすぎる時間でした。


写真を取り忘れてしまい、

残念。


でも、やっぱり、

ずっと忘れない、大切な日が増えました。


スタッフの皆様

お越しくださった皆様

本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿