2013/10/13

八王子古本まつり、アート村


昨日と今日は、

八王子古本市のアート村に

出展しました!


起こし下さった皆様、

本当にありがとうございました。


他の出展者の皆さんとお話しするのが、

本当に楽しくて、うぴうぴです。

ありがとうございました。




ゾウさん大好きな私、

今日は,マンボウNo5さんの、こちらをgetしました〜

ゾウさんのブローチ。

ペコちゃんのミルキーみたいな色です。

可愛い〜。

幸せな帰り道です。



明日は、

府中・けやき並木アートフェスタに

参加します!

12時15分〜17時15分まで。

皆様、どうぞよろしくお願いします。

wizberry♡ Via my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿