2013/09/23

世田谷アートフリマ、ありがとうございました。

大好きなイベント、世田谷アートフリマ!

楽しく終了しました。


今回も、妹に手伝ってもらい、

初めてのフルブース出展となりました。


のんびり、まったり、

お話しできるのが、とっても楽しくて、

あっという間に時間が過ぎていきます。


私もお仕事のときにもよくつけている

薔薇のピアスが人気でした。



これまで、実は作っていなかったのですが、

薔薇シリーズのイヤリングも作ってみようかな~と、

思っています。


イメージ的に、ピアスだな・・・と、思っていたのでした。


お越しくださった皆様、

スタッフの皆様、

本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿