2013/01/27

フルマラソン、走ってきました!

府中アートマートの翌日の今日27日、

フルマラソンに参加しました!

勝田全国マラソンです。




例年、新宿シティハーフマラソンにでていたのですが、

今回から先着でなく、抽選で参加が決まることなり、

みごと、落選してしまったのです。



東京マラソンも落選。

ちなみに、昨年秋の世田谷246マラソンもだめでした。


指を怪我すると困るので、球技は昔から見学専門で

体育の授業でもバレーは見学しましたが走るのはがんばりました。



とはいえ、

マラソンも、まったりのんびり、ほとんどビリの方でゴール!という

へなちょこランナーです。

ボランティアやスタッフの皆さん、勝田の皆さんに

たくさんたくさんお世話になり、

応援していただいて、・・・・・・・・・・・


今回も無事完走しました!

皆様、ありがとうございました!

道路の真ん中を走れるなんて、幸せすぎる!




足は筋肉痛でも、楽器は弾ける幸せ!

今夜も練習します!いつもよりは、少ない時間になっちゃうかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿